トリログ!

クルマとバイク、ときどき自転車

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TERZO サイクルキャリアをCR-Zで試す

このブログでは初めて書くけど、ロードバイクにも乗ってます。もっとも、出動頻度はかなり少なく、乗ってると言うより持ってると表現するのが正しいかもしれない。しかしコロナによる自宅軟禁、加えて通っていたジムも退会した結果、見事に太ってしまった。…

CR-Z エアクリーナーエレメント交換

CR-Zの車検が迫っている。中古で購入してから初めての車検だ。以前乗っていたデミオは車検を通す間もなく手放してしまったため、車検を受けること自体が初となる。いったいどれくらい金額がかかるのか、いまいち分かっていない。10万円くらいで収まるといい…

HDD不調につき買い替え

現在のPCのストレージ環境は下記の通りである。Cドライブ:256GB SSD(PLEXTOR製) Eドライブ:1TB HDD(TOSHIBA製) Fドライブ:512GB SSD(Kingston製)tori-tori-tori.hateblo.jpなんでDドライブが無いんだろう?と思ったが、DにはDVDドライブがあてがわれてい…

【日本一周の記録】13日目 北海道へ上陸

前回はコチラ tori-tori-tori.hateblo.jp 2013年8月17日(土)まだ暗い時間に起きた。北海道へと渡るフェリーは1日2便しかないため、朝イチの便に乗りたい。周りを見れば既に撤収作業を始めている人もいる。もしかして、結構な争奪戦だったりするのか…?予約…